top of page

2024年 

昨日から2024年の営業スタートしました

大好きな花に囲まれて嬉しい限りです


昨年はそれぞれの環境でいろんなことが重なり

苦しく悩み、前だけ見てとにかく目の前に

あることをこなすことを精一杯してきました


仕事と同時に子供の悩みも抱えながら

とにかく自分が自分でいられなくなるんじゃないかと

思うほど悩んだ1年でした


母親って悩む生き物ですね

人生の経験が長いほど子供には

先回りしてついついってね…

大人は無駄な経験値を持ってるから心配しすぎってね


次男には考えが昭和で古っって言われ

視野が狭いと言われた私


次男はほんと何も考えず、まだまだお子様だし甘い甘すぎる考え

正直彼にはこの先も心配ですが、

全てを受け入れることにした


受け入れることで心が軽くなり、争いが減った


母のプライド少し捨てるのもありかと思った


アトリエには同じ子育てしてる母もたくさんいます


みんな色々な悩みを抱え、苦労してる方もいますが


昨年がみなさんに、そして心友達にどれだけ


支えてもらい、母だからわかる気持ちも同感して


励まされたことにたくさん勇気をもらった1年でした


今年も何事も全力で笑顔で明るく、穏やかに過ごしていきたいな




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page