top of page

梅雨の楽しみ方。


こんにちわ。

かなりかなりこちらのブログをご無沙汰しております。

今朝の地震!

びっくりしましたね。

下から突き上げてドーンときました。

このご時世、

新型コロナウィルス。

連日続く、雨。

朝晩で寒暖の差が激しく体調を崩されてる方も増えているので

みなさま、どうぞお気を付けてくださいね。

豪雨の影響で被害も広がってます。

心配です。

どうぞもう雨がふりませんようにと、願うばかり。

さて、今の時季、湿気もひどく

家の床も湿気でぺたぺた。汚

休みの時は、ハッカ油をバケツに数滴入れ

雑巾掛け!

これまた、きれいになるし、ほのかにペパーミントの香りが

すっきりとして部屋中癒し空間に早変わり!

ぜひ、お試しあーれ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page