top of page

新年度


先月、3月は卒園&卒業に続き、

今月は入学式、入社式とそれぞれ新しいスタートの季節になりました。

おかげさまで、3月はばたばたと忙しく、

せっせとコサージュ作りや花束、アレンジ作成で終わりました。

今週は少し落ち着いた週になりそうです。

さて、うちの子供たちはそれぞれ新学期がはじまり、

長男は中2へ。次男は小4へ。

長男は、もう塾での書類は志望校提出1回目が始まりました。

まだまだかと思っていましたが、ついに受験準備です。

早いとこだと、一学期中に高校見学、説明会、学園際などなど…

母としても動くことが多くなるんだろうなぁ~と気を引き締め

しっかりと向き合っていきたいと強く想い、応援したいな。

次男は相変わらず、楽しいの大好き&甘えん坊!

今年の先生はかなりベテラン先生に期待大です!

さぁ~しっかり、勉強してくださいなと笑、強く強く想います。笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page