top of page

ミモザリース


春の訪れ。

ミモザ。

今年は去年の台風、そして今年の雪で

ミモザの入荷が少々困難な状況でしたが

なんとかレッスンできました。ホッ♡

毎回楽しい時間はあっという間に過ぎて

しまいます!

毎回笑いが絶えないレッスンに、 初めての方でもすぐに溶け込める

空気感!

きっとこの空気感はみんなのおかげと

昨日改めて思いました!

ありがとうございます。

初めての参加者のお話を聞くと

どうしても敷居が高い…

若い人だけで話についていけるか…

もう仲良くなって入りずらい雰囲気に…

と、いうお声をよく耳にします。

全~然大丈夫。

敷居も高くない高くない~

私のレッスンは1回完結レッスンなので

参加したいときに参加するといった感じです。

世代も幅広く、30代、40代、50~60代

確かに新しい場所に行くときは少し緊張しますよね~

緊張するよな気持ちもふっとぶ雰囲気になっていますので

気軽に遊びに来てくださいね♪

あっ!私は着物はきてレッスンはしていませ~ん 笑


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page