top of page

今年もあと少し。


みなさんは今年はどんな1年でしたか?

今年はとにかく目の前にあるものを

私らしく前進できた1年だったのでは

ないかと思います。

たくさんの方々と花を通じて

ふれあうことができました!!

たくさんの感謝、感謝の年でした!!!!

今年始めた小さな花マルシェも

だんだん噂を聞いて足を運んできてくれる方が

増えてきて、こんなにお花好きな方がいると

思うと嬉しい気持ちになったりします♡

来年もらしさを失わず、

笑顔で過ごせるよう日々精進していきたいとおもっていますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page