top of page

クリスマスWS開催しました!


先日から始まったクリスマスリース作り🎄

まるで森の中にいるような針葉樹の香りに癒されながらのレッスンでした。

はじめは話声や笑い声が聞こえてきましたが、

だんだんとみなさんの真剣な表情に!

最後はやった!できた!、安堵の表情♥

それぞれ個性あふれるリースがたくさんできました。

lesson後はふみさん&陽子さんの

オーガニックランチをいただきました!

飲む美容液ともなずけたドレッシングをかけたサラダ

麦味噌を使ったなんともまろやかなミソスープ

キノコカレーに、そして甘酒&チアシードを使った

スイーツハーブティーに…

とっても満足♥

ドレッシングが気に入ってしまい

私はごくごく飲みほしてしまいました 笑

みなさんともこうしてお会いできて楽しい時間を

ありがとうございました。

フレッシュなリースからドライになるリースもぜひ楽しんで

素敵なクリスマスお過ごしください♥


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page