top of page

感謝いっぱい


先週の秋の小さな花マルシェIN安行

悪天候の為、中止にさせていただきました。

当日は楽しみにしていた方も大勢いたので

Hana fleurのみ、造園さんの2階で販売会を

させていただきました。

寒くて雨もいっぱい降りしきる中

開始前から並んでいただきびっくりしました!

花はもちろんのこと、ドライに押し花作品

リネンシャツ、リネンワンピース、クロス、

焼き菓子やアロマサシェなどワクワクするもの

たくさん並びました♡

なかなか、ばたばたと狭い場所で

お待たせしまった方もたくさんいて、

ゆっくりお話しもできずに…

まだまだ始めて1年も経ってないマルシェにこうして

人から人とつながり、縁で結ばれていることに

深く深く感謝申し上げます。

みなさん、ありがとう♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page