top of page

夏も終わり…


昨日は、処暑を迎えましたね。

まだまだ、暑いのに。。。

処暑を迎えると、朝晩は涼風が吹きはじめ秋に近づく。

昨日は甲子園にくぎ付けでほぼ仕事がてにつかず…笑

花咲徳栄!やりました!埼玉県民の私にはとっても嬉しく

ホントに素晴らしいことです!

野球の技術はもちろんですが、やはりここまで上り詰めるまでの

メンタルといったものは凄く強い!さすがです!

甲子園が終わると、私はもう秋に入るなぁ~と勝手に毎年思ってしまいます。

みなさんは、どんなことで秋だなぁと感じるのかしら?

さぁ~9月2日レッスンスタートです🌸

テーマは、「初秋を一足先に」

また、みなさんにお会いできること、心より楽しみにしています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page