top of page

月1レッスン 7月


今日から7月!

造園レッスンの2回目開催となりました!

今日は雨の中、

レッスンへの参加大変ありがとうございました!

そして、みなさんお疲れ様でした。

今日はじめじめとした湿気を吹き飛ばすような

涼しさを感じてもらえるようにガラスアレンジをしました。

ハーブや葉物を何種類か使い、軽さを出しました!

来月は、

8月5日(土曜)を予定しています!

枝物を使うアレンジを考え中。

造園さんのレッスンもカルチャー同様

ご自身のペースで参加できて、

気軽に楽しめますよ♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page