top of page

先日の花マルシェ


先週4回目の小さな花マルシェ開催しました。

だんだん、じめじめとお花にとっても

嫌な季節に入ってきました。

リピーターさんもちょいちょいと増えて

地域の方といろいろお話できるのがまたうれしい♡

今回は地域限定でチラシを広告に入れさせていただきました。

今回、私のミスで道路沿いに看板を出すのを忘れてしまい、

数件…お問い合わせのお電話をいただき、申し訳ありませんでした。

1本道を入ってもらうので、わかりずらくごめんなさい。

場所は川口市安行92

  (㈱)大熊造園さんの駐車場です。

  イリーゼ川口安行の真裏になります!

秋にはお祭りも予定していまして、只今準備中です。

来月の小さな花マルシェは、

7月22日、23日!雨でもやってますよ~。

お近くの際はぜひ覗きに来てくださいね。

今はまだ小さいな花マルシェですが、

秋に


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page