top of page

母の日マルシェ開催しました


連日続いたマルシェ無事に終わりました。

今年はたくさんの注文にあふれ

夜な夜な、母の日ギフト作成にあたり

みなさんからお預かりしたメッセージカード

を読んでみては、勝手にウルウルしたりと、

楽しい作成をさせていただきました!

私も自分の母へと日ごろの感謝を含め

送らせていただきました♡

そして、帰りは毎回の日課…

亡きお義母さんへのお墓へ。

紫色が好きだったお義母さん。

ムーンダストをたくさん活けてきました。

そして私の母の日プレゼントは、

長男 全身マッサージ。

次男 100均の花模様の名刺入れ。

泣けます…。

ありがとう♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page