top of page

フレッシュフラワー


今月から、浦和美園SRカルチャーで

フラワーアレンジ始まりました。

初回体験ということで

ラウンド(半球形)を作成。

みなさんお花レッスンは初めてということでしたが、

手際が良く、私も楽しくレッスンさせていただきました。

ラウンドという形は、基本の基本!

資格習得を目指した数年前は何度も作りはやり直しの繰り返しで

「もう~できない~」と、嘆いたこともありましたが…

今では目をつぶってでもできるようになりましたよ 笑

(ちょっと大げさか?いや、私できます!)

今週はみなさんのレッスンで改めて、初心にかえることが

できました。

みなさんに感謝ですね♡

来月もお会いできること、楽しみにしています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page