top of page

春の訪れ


まだまだ、寒さは本番ですが、

この時期からは春のお花がいっぱい。

雪柳に…モクレン…しなやかな動きが

ある、ルピナス。

少し経つと雪柳が小さなお花をつけて

また違った表情がみえるかもしれませんね。

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

話は変わりますが、

私よりもはるか花の手仕事を長くされ、自宅でお花屋さんを

している店主さん(女性)との会話で、子供の話になったとき

娘さんが大人になったら、一輪でも部屋にお花を飾ってくれる

人になって欲しいと…♡ 私もいっしょの気持ち♡

うちは男の子2人でなかなか今の歳で花の良さは理解できてませんが、

季節のお花を一輪でも飾ってくれるお嫁さんがいいなと思ってます。

(まだまだ、先の先の事ですが…笑)

今年は、たくさんの人達にお花を運べるよう

日々、丁寧に努めていきたいと思います


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page